> HOME > ぷちハント始まりました♥

ぷちハント始まりました♥

2012年04月14日

いらっしゃいませ。MiuMinの美雨でございます。
ブログをご覧になっていただきまして、ありがとうございます


先日お知らせいたしました+NK+さんとのコラボハントがスタートいたしました♪

開始時間が遅くなったのはみうみんのせいです( ノД`)シクシク…
お待たせしてしまってごめんなさい○┓ペコ;;


コラボと言ってもお互い好きなように作ったので共通のテーマなどはなく、
+NK+さんは海賊のお宝探し、みうみんは桜モチーフのあれこれとなっております。


こちらのハントはグループ限定となっております。
+NK+、*MiuMIn*それぞれのグループをアクティブにして
プライズをお受け取りくださいませ(。・ω・))(。uωu))ペコリ

期間は本日より4/30(月)JPTまでとなっております。

と同時に、ハントアイテムの販売もしております。
こちらのプライズはハント終了後通常販売になる予定ですが、
ハント期間中は半額で置いてあります。
見つけられない・見つける時間がない・グループ枠が足りない><
な方は、期間中ゲットがお得です¥


日程やルールなどはねこかんの中の人ブログにも詳しく書いてありますので
そちらもチェックしてくださいね(*´ω`*)



みうみんのプライズはこちらの5点となっております。
店内に隠されている桜のオブジェクトを探してくださいませ♪
ぷちハント始まりました♥

ねこかんさんのプライズ&販売商品はこんな感じです~。
ほかにもLBや色々楽しいものがたくさんありますです(*´∀`*)
コインを探してくださいませ♪
ぷちハント始まりました♥
※ブーツは通常販売品です。


LMはこちらです♥

*MiuMin*MainShop


+NK+



お気に召していただけたら嬉しいです♥
どうぞ2つのハントををお楽しみくださいませ(。・ω・))(。uωu))ペコリ



ではでは本日も最後までお付き合いありがとうございました♪
これからも+NK+MiuMinをよろしくお願いいたします。


MiuMin  Miu Minuet 

Posted by Miu Minuet at 03:00│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。